SSブログ

シアクルの口コミ(2) [シアクル・クリアスリーミストの口コミ]

今回は、背中ニキビをケアする薬用ミスト化粧水
シアクル クリアスリーミストの口コミを紹介します。
シアクル・クリアスリーミストは、シアクル4点セットに含まれています。

シアクル・クリアスリーミストの口コミ↓


ゲルクリームを使っていました。
よりニキビに特化しているとのことで、買いました。
意外としっとりのミストで、背中だけではなく、顔にもつかっちゃってます。
ゲルクリームも使っているので、これだけの効果かわかりませんが、
赤みは落ち着いています。(33歳 女性)





シアクル・ゲルクリーム、クリアスリーミストを同時に使っていました♪
夏は近付くのにこのニキビ!水着になれやしない…と思っていた時に
こちらの商品を知りました。背中ニキビを治して美白までしてくれると^^

スプレーをしてからジェルを塗るといいらしいですので
その順番で使っていました
とくに強いにおいはしません。かすかにエタノールの匂いがしますがですが、
背中に使う分には無臭です使った感じはさっぱりして気持ちいいです。
気になる背中を綺麗にしたいということで、しばらく使わせていただきましたが
だんだん新しいニキビが出来なくなっていっている実感がありました。
お肌の調子がすごくよくなったので、おしりや二の腕など
他の気になる部分にも使っています♪(30代 女性)



背中ニキビも頻繁に出来るようになりました。 
常にカユカユな状態で、かゆみ止めのお薬を何本使ったか分からない状態。
勿論皮膚科にも行きました。市販のかゆみ止めを使ったあとだったので、
一気に強い薬で治していきましょうとの事で、
一時的には改善の方向へ向かったのですが・・・・・ と、
現在の背中の状態はゆる~く常にかゆかゆな状態で、我慢出来る感じ。
でも無意識に掻いているっぽく、時折掻き毟ったあとがあります。
シアクル・ゲルクリーム&クリアスリーミスト使い始めて、
新たなニキビが出来にくくなっているかも?と感じました。
全体的にお肌が落ち着いている感じです。(40代 女性)


シアクル・クリアスリーミストの口コミでした。
個人の感想であり、使用感には個人差があります。


☆シアクル4点セットの詳細はこちらからご覧いただけます↓
背中を出した服やドレスが着たい!そんな女性にお勧めの背中美人セット





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。