SSブログ

シアクルの口コミ(1) [シアクル・ゲルクリームの口コミ]

背中のニキビ対策「シアクル4点セット」を使った方は
どのような感想なのか気になりませんか?
そこで参考のために、シアクル・ゲルクリームの口コミを紹介します。
シアクル・ゲルクリームは楽天ランキング1位の人気商品です!


シアクル・ゲルクリームの口コミ

肩から背中にかけてニキビが気になっていたので使ってみました。
使い始めて一週間程度で、ニキビの赤みが消えてきただけでなく、
ブツブツ感もなくなってきています。
このまま毎日肌のお手入れをキチンとして、
水着を堂々と着れるよう目指します! (24歳 女性)


背中ニキビが年々、ひどくなって困っていたのですが
ちょうど、ネットを探していたらこの商品を見つけました。
それから1ヶ月以上使っていますがだいぶ、
背中のニキビは落ち着いて来ました。
べたつかなくてサラっとした使い心地です。
使い心地が良くてデザインが可愛いです。(35歳 女性)




結婚式でドレスを着るための背中美白対策に二度目の購入です。
真っ赤に腫れ上がるくらいの背中ニキビや跡があり、
本番を迎えるまで治らなかったらどうしようかと悩んでましたが、
最終的にはよーく目を細めて探さないと分からないくらい落ちつきました。

泡立ったきめ細かい洗顔フォームの残りを、ついでに背中にもやさしく
撫でて洗い流したあと、このゲルクリームを毎日塗って保湿。
週1~2でピーリングを使用した日は、より入念に保湿。
気持ちを込めて塗ってました(笑)
たっぷり保湿してもベタベタする感じではなく、滑らかで気持ちいい使用感です。
ニキビ跡だけじゃなくて、ザラザラ感もなくなりツルツルに
なっていくのを徐々に実感しました。
式本番1ヶ月きってからは背中だけでなく、デコルテや手など
上半身全体にも贅沢に使いましたが、春先の乾燥シーズンでも
潤い肌をキープできました。
有名ブランドの高いクリームだとケチって使ってしまうので、
私はこちらのクリームをたっぷり使うほうが合ってました。(購入者様)



今まで買ったゲルは、使用感がいいものほど
保湿感が足りないものが多かったのですが、この商品は、
やわらかいゲルで使用感がいいのに、心地のよい保湿感がありました。
また、チューブの容器というのが使いやすくていいです。
クリームとかに使われる容器は、実際毎日使うには蓋の開け閉めが面倒なので・・・。
効果ですが、まだ使い始めですが、使用した初日で背中の赤みがおさまった感じ。
今までの経験からすぐにということは期待してなかったからびっくりしました。
これからも使い続けたいです。(33歳 女性)


個人の感想であり、使用感には個人差があります。

シアクル4点セットには、このシアクル ゲルクリームと
シアクル クリアスリーミスト・マリンクレンジングソープ、
背中泡美人(ボディタオル)がセットになっています♪


☆シアクル4点セットの詳細はこちらからご覧いただけます↓
背中を出した服やドレスが着たい!そんな女性にお勧めの背中美人セット





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。